DVD「そんなバカなマン」パシフィック・ヒム 中村静香編

Pacific-himu1

パシフィック・ヒム 中村静香編

女の子の前でついつい格好つけてしまう日村さんに指示を出し、面白い日村さんを女の子にアピールする企画。指示を出すのは設楽さんとバカリズム。
これはめちゃめちゃ面白い。この後レギュラー企画になったけど、やっぱり初回の中村静香編が一番好きだ。

Pacific-himu2
中村さんと会って早々ひたすら空を見つめるよう指示される日村さん。

Pacific-himu3
ずーっと見つめる。

Pacific-himu4
中村さんに「デート日和ですね」といわれて「デート日和ってどういうこと??」

Pacific-himu5
スタッフにも「デート日和ってどういうこと??」と聞く日村さん。困惑する中村さん。

未公開VTR

DVDは未公開映像付き。未公開の部分もかなり面白い。
例えばTV版だと車に乗ったらすぐに出発してたけど、実はオープニングから出発までかなり時間がかかってる。
しつこいくらいにボケるよう指示される日村さん。戸惑う中村さん。面白い。

Pacific-himu6
運転席に座ろうとする日村さん。

Pacific-himu7
そして転ぶ。

Pacific-himu8
中村さんに助けてもらう日村さん。

Pacific-himu9
手を離さない日村さん。

Pacific-himu10
その手の匂いを嗅ぐ日村さん。気まずい中村さん。

ここからTV版の「なんか手がいい匂いする!?」へ繋がり「これは・・・お前の匂いだ!!」になるわけ。なるほどこんな舞台裏だったのかと思える未公開VTRだった。
バラエティ番組のDVDなんて普段見ないけど、これは見て正解だった。超面白い!
この他には第二回放送の「偏差値ファイト」も未公開VTRたっぷりでお得だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です